トップ > ファイバークレイプロ > アルファ シリンダープランター

シンプルなシリンダー型 大型軽量プランター
品名:アルファ シリンダープランター
品番:FM-003
材質:マグネシアセメント
この商品についてのレビュー
シマトネリコが風で良く倒れるので、大き目でシンプルな鉢を探していました。大きさの割には軽くて探したかいがありました。
表面が艶消しのマットな質感でナチュラルな雰囲気が良いと思います。水やり等の際に鉢が吸水した部分の色が変わりますが、例えばコンクリートや素焼き鉢(オレンジ色の鉢)が雨を吸って色が変わるのと同じで、乾けば元に戻りますので全くきになりません。満足しました。
外に置くシンプルでホテルにあるような大きな鉢を探していました。
見た目、完璧です。意外と軽くて、中になにも植えていない状態なら
軽々と持ち運べます。
思っていたよりも大きく感じましたが、
大きい鉢が欲しかったので大満足です。
何も入れていない状態だと比較的軽く、女性の私でも持ち運びできます。
実際に植えるのが楽しみです♪
軽いが、自然な質感です。プラスチックな感じはいやだけど、テラコッタは重すぎるので、こういうものを探していました。シンプルで植物も映えると思います。
やっと見つけた雰囲気のある軽量プランターです。
シマトネリコを植えるのに購入しました。
無機質なデザインが外構にマッチしてとても気に入っております。
ファイバークレイで、ホワイトの筒型を探していました。
いろいろなお店やサイトで探したのですが、大きすぎるか、価格が高いか、底がすぼまっているので安定感に欠ける、、、など、一長一短でした。そんな中でこちらのプランターは、大きさもよく、価格も良心的でしたので、決めました。届いた商品は、丁寧だけど過剰ではない包装でよかったです。入金してから発送の連絡がくるまでかとても迅速で、安心でした。
まだこれからプランターに植物を植えますが、コニファーのブルーアイスを中心に、一年草と寄せ植えにするつもりです。ある程度高さのあるコニファーでも、このプランターなら倒れないし、軽くて扱いやすいし、なんといってもシンプルなよで植物が引き立つと思います。ありがとうございました!